8月29日(土)渡辺紀子先生 フラメンコ講習会

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もスペイン在住のフラメンコ舞踊家、渡辺紀子先生のフラメンコ講習会が開かれます。

 

場所 フラメンコ教室アンダルシア レッスンスタジオ

内容・時間

2015年8月29日(土)

11時~ ファンダンゴ・デ・ウエルバの振付

12時15分~ 曲目未定

13時30分~ シギリージャ(マントン)の振付

料金 1レッスン(60分) 4000円 2クラス以上受講の場合、2,3クラスの料金は各3500円とさせていただきます。

 

紀子先生には去年、おととしも夏にレッスンをしていただきました。

スペインの首都マドリードで長年フラメンコに携わっていらっしゃる大ベテランの先生です。

一人の女性としてもすごく素敵な紀子先生。

フラメンコに対する愛と情熱が感じられるレッスン!

めったにない機会なので、皆さん是非ご参加くださいね。

おととしのレッスン風景の写真が出てきました(この時はタンゴを教えてもらいました♪)。

レッスン紀子先生

そして去年はフラメンコライブご一緒させていただきました。

IMG_7645

一宮市にありますドイツ運という料理店でのフラメンコライブでした。

8月でしたので、はやいものでこの時からもうすぐ1年経ちます。

左から伊藤真由美先生(テクニカクラス担当)と私NATSUMI,渡辺紀子先生です。

今年は一宮ではレッスンだけになりましたが、今からどんな振り付けを教えてもらえるのか

私自身も非常に楽しみです。

皆さんのご参加お待ちしております。

フラメンコ教室アンダルシア以外のフラメンコ練習生の方の受講も歓迎します。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です