一宮 七夕祭り出演のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏がやってきました! フラメンコ教室アンダルシアは2015年も一宮市七夕祭りに出場します。

7月26日(日)にはディズニーのパレードもあるらしいですね(^_-)-☆

さて、フラメンコ教室アンダルシアがフラメンコを踊るのは。。。  

日時  7月23日(木)19時30分~20時

場所  七夕ステージ 一宮駅ビル シビックテラス3階

七夕祭り初日になります。 去年も出演させていただきまして、大変暑い夜になりました!

七夕

 

  
 数年前までは、真清田神社の特設舞台に出させていただいていました。

真清田神社のステージも、お祭り感が満載でとても風情があります。

屋台から流れてくる、威勢の良い呼び声や、おいしそうな匂い。

昔ながらのお化け屋敷!

一宮の駅ビルが新しくなってからはこちらに出させていただくようになりました。

駅ビルは本当にきれいで、見晴らしの良いテラスは市民の憩いの場になっています。

友達同士で勉強をしたりおしゃべりをしている学生さんであふれていますよね。

七夕祭りの日はいつもがらんとしているテラスの大きなスペースに特設ステージが組まれます。

客席もたくさん用意されますよ。

フラメンコでアバニコ(扇子)を使う曲は夏によく合うと思います。

先日のライブではグアヒーラという曲を踊りましたが、今回の七夕祭りではカラコレスという曲を踊りたいと思っています。

手首を上手に使い、アバニコをかなりの速さで回し続けます。 明るく、晴れやかなカラコレス。私は大好きです♪

何度も踊っていますが、飽きません(#^^#)

これからメンバー決め、選曲、振付構成などやることがいっぱいです。

お時間ありましたら是非私たちのフラメンコを見にいらしてください。

お待ちしております!

一宮市七夕祭り 公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です