ピンクリボンフェスタ 一宮

このエントリーをはてなブックマークに追加

一宮のフラメンコ教室アンダルシアからのお知らせです!

10月18日(日)
第7回 ピンクリボン一宮 元気健康フェスタ
一宮市民会館大ホールにて元気健康パフォーマーコンテストに出場することになりました!

10986695_872054556164138_6683245913824730278_o

11893874_872054726164121_6375865656051596318_o

私たちフラメンコ教室アンダルシアのメンバーはセビジャーナスのアレンジバージョンを踊らせていただきます。

一宮市民会館の大ホールで踊るのは初めてなので張り切っております!

とても広い舞台なのでマントンを使って思う存分動き回るつもりです。

出場時間は13時頃になります。

 

画像はピンクリボン一宮公式Facebookより引用させていただきました。

野外の公演では屋台なども出て、お祭り気分が味わえそうですね!

小さなお子様からお年寄りまで楽しめるイベントになっていますので、お時間ありましたら是非お越しください。

お待ちしております♪

 

 

コメントを残す